スポンサーサイト


迷い中なんですけど・・・

んっと・・・悠でーすwちゃっちゃちゃーす!

えっとですねー・来年は受験生なんでめいぽにはまりすぎないように装備売っちゃいました!
めいぽは好きだしやりたい気持ちも山々なんですが・・・・・・・・

やっぱりあ重視なんで;;
めいぽやりすぎて高校におちたなんてことになったら;w;w;w;w;

だからIN率というか、とりあえずほぼ毎日いんするとおもうけどいんする時間を減らすと
思います。今の段階ではそうですが、実際に中3になったときにはどうなるか自分でもわかりません。

高校になって暇な時間ができてめいぷるすとーりーというものがあったら
復活してもいいかななんておもっちゃったりしてます。

うち勉強できるほうぢゃないし、努力もしないほうなのでそろそろヤバイんぢゃないかなって
思います。
それになんか、マビノギっていうげーむ・・あれまだやってないんですけど
面白そうなんでやってみよかなっておもってます。でもマビノギにはまっちゃうと
ただでさえ短いげーむぷれい時間のなかでめいぷるをやるのは
きつくなってきちゃうんぢゃないかな。
でも一応3年になってみないとよくわかんないです。

とにかくできるだけめいぷるにはまらないように少しずついん時間へらしていきたいと思います。

あと、かてきょーをやり始めましたw
ちょっとヤダけどがんばんなきゃなっておもいますw
だから毎週木曜はいんできないです;その辺はよろしくお願いします。

ちょっとリアルな話なんですけど、RUNRUNRUNってタイトルの本おすすめです!うちが陸部だからかもしれないんですけど、とにかく面白いのでぜひぜひみてみてくださいw←にマウスをあわせてくりっくしながらどんどん右にもってくと、文字がうかびあがりますよーw面白い事がかいてあるわけぢゃないんですけど、うちのオススメなことが書いてあります!

ちょっと、ちょっとぢゃないしかなりだし長くなっちゃったんだけど
しばらく更新する気配もないし、シェルcももうすぐ受験だからっていってももうすぐかえってくると
おもうけど、いちおー仮引退状態におちいってしまってるんで、
しばらく更新することはないと思いますw
しぇるcは更新するかもしれないですけどうちはたぶん・・・たぶん何!そこはっきりいってよ!

まぁそういうことでsどういうことですかなんか最後かなり打ち消しはいっちゃってるんですけど・・まあこれは書いてるうちも飽きてきたってことです。
いちおーめいぽにはいくけど、いん時間短くてナカナカ会えない人も居ると思うからいいます。
今までありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおございます
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰したしまたまたよろしくなのさっ!

受験大変だしホントに時間けずってまで勉強しないとだめだしね;
とにかくがんばって><

No title

ひさあああ 俺も引退したよ

No title

テストー

またしりとりしましょうね!  明日からIn率下がると思うけど・・・。

No title

んな サイトみてねーっつうのw

返事返せなくてごめんねえええええええええええ
プロフィール

Author:悠としぇる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
