

しぇるのばんw

ぁいぁいどうも
今日担当のシェルナですw

ほしc、らんゆc訪問ありがとですーw

前回朝に更新しましたが、
更新時間間違えてると、
友に文句をぶつけられたもので、この時間にww
地味にショックでした><

64レベまであがったので、もうMベリットスピアを使って狩りをしていますw
ここまであげるの死ぬほど大変だった@@;悠cすげーよ。。

昨日から風と雪がもの凄いですwありえないですw
家が吹き飛ばされそうな勢いですw
なんとかなりませんでしょうかね;;

受験勉強に戻りますので短いですがこの辺でwノシ

ゆうでっす

セラとおにいかきこありがと!

シェルちゃああああんうちかわいくないよ!シェルcのが可愛いっ><

んっと・・・年末は忙しいねえええ
ってか
かなり宿題多いですっ
いつやるかが問題だよね;w;
やる気でないしwww

んっとあとはうち狩りやめます><//

メイポはまる前にry

んっとおおおお
あとはねええええ・特にないwってか
話題なさすぎて
行かえすぎだね;w;
自分でも思うから読んでる人にとってはふざけんな的な;w;
まぁいいやああああああ
んぢゃ
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

おはょ~ございます

おはょ~ございますw
只今朝の5時くらいですかねw
眠い眼をこすりつつ・・・・って具合ですかねw
只今の室温は2度程度w
東北の冬は厳しいなww

悠cサンタを待って起きてたけど限界のようですね。。
眠くて仕方がないw
悠cサンタークリプレ待ってますよw

昨日から冬休みなのですが、
課題多すぎですwやる気がさっぱり出ませんねw
今日は遊びに行くのでINできそうにないですが。。

悠cとw

確かこれでよかったはずw悠c相変わらずかわゆいですw
思ったより画像がでかいなwと独り言w
今日も短いですがこの辺でノシ

ゆうでーす

悠ですーめりくり!
今日は夜サンタさんがry
んー・・
ケーキつくってみました!チョコケーキ!!だから何的な;w;
んっと、軍手とかバスタオルとかはまだなんだけど一応結構魔の装備ができあがってきましたw
なのでうちの聖魔さんとともろくしたい人はいってくれれば
名前教えると思うのでその辺よろしくおねがいしまうぃっしゅDAIGOかっこいいねw
んっと今日は特にかくことないなー毎日なんだけどねwあはww

んっと明日から冬休み!!けど宿題多いww
まぁがんばるね!
だからみんなもファイトー

あ、あと今日遅くまで起きてたほうがいいよ!悠サンタがくるかもしれないから笑

信じるか信じないかはその人次第(ぇ

SSとりわすれた・・けど昨日シェル様がとってくれたからだいぢょーぶかなwwwあははw

SSはシェルcにお任せしまーーーーすっ><
てかそれよりも音楽つけたい!!!
んぢゃぁ!今日は短めだけどこの辺で!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

初めまして!~しぇる~

初めまして!悠cとブログを開設させてもらったしぇるです!
自分は余りこういうことに詳しくないので、
悠cにまかせっきりでしたが@@;
悠c、thanks!

話は変わり、もう少しで年が明けますねw
2学期も今日で無事終了ーw
でも、受験生なのでねぇ・・・w
勉強しないとw
サンタsって居るものだとつい最近まで信じていましたw
友人にからかわれて気づいたって言う・・・・(’
若干天然+アホが入ってますがヨロシクです!
ぅちも、SSのせてみようかなw
プロフィール

悠としぇる

Author:悠としぇる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
